なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

くまがりイベント

今日はアヤちゃんラボに行ってきました!

ちょこちょこ体験に行かせてもらっていますが、今回はくまがりイベント!
「きょうはみんなでくまがりだ」をみんなでやりましたよ〜!!

くまがりに乗っかって、くまこヘア。


先生手作りの素敵なくまさんもいただきました♪

くまさんの足のところに、アヤの足型を描けるようにしてくれたのですが、くまさんと比べるとアヤの足は小さいなあ!

どんな風にレッスンを受けているかというと・・・

結構ちゃんと参加しているんです。

ご本を見ているところです〜!


★あや生後332日目★