なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ハンバーグファクトリー

今日のランチは、美味しいハンバーグのお店へ行きました(○´∀`)人(´∀`○)ノ

待ち時間、併設のパン屋さんのいい香りに誘われて・・・

偵察に行きました。

あ、向こうにヒロ兄さんが見える〜!

ランチなのでさほど混んでおらず、少しだけ待って呼ばれた席は初めての2階席でした。

わたしは今まで食べたことのないハンバーガーに挑戦〜!

美味しかった〜!
けれど、アヤを抱きながら食べるのには向いていなかったです。
フォークとナイフを使ったり、両手で食べるしかないので。
でも、美味しかった・・・!

兄さんは、キッズプレートを頼みました。

800円!!
豪華プレートです〜!
ど満足。

とはいえ、4人で外食すると、まあまあお金を使うようになってきましたね・・・。


★ひろ4歳★