なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

2学期終業式

今日は2学期最終日。
今日も全力ニッコニコで登園した兄さんです♪

1学期に引き続き、目標だった皆勤賞をもらってきて大満足!!


既に3学期も皆勤取るぞと意気込んでおります。
頑張ったね〜!


そして、園から持ち帰ってきたクリスマスカードの裏には、サンタさんへのお願いがダメ押しで書いてありました。


先日自分で書いていたサンタさん宛のお手紙と同じでほっとしています・・・!

そして、裏ピースがなかなか直りません。

無事に今日幼稚園から帰ってきて、親としてもほっと一安心。
毎日、寝坊しないかドキドキしながら寝る毎日も、いったん休憩です。


★ひろ4歳★