なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

Merry Christmas!!

25日の朝です。
布団の中で、ヒロが起きるのを待ちました。

とはいえ、洗濯をしてしまいたいので、一度起きて、洗濯機を回して布団に戻りました。
寝たふり、寝たふり・・・

やっともぞもぞし始めたヒロに声をかけ、パパを起こすように促します。

みんなで起きて、さあ、探してみよう!!!

何を?
・・・って、もちろんアレです!

サンタさんからのクリスマスプレゼント♪♪

※我が家には煙突がないので、サンタさんは玄関に置いて行ってくれたという設定です

ヒロ兄さん、ドキドキしながら階段を下り、プレゼントを見つけてとっても喜んでくれました★準備した甲斐があったね!サンタさん!!
じいじサンタさん、ばあばサンタさんからも来ていたよ♪

さて、肝心のお願いは聞いてもらえたのでしょうか。
小さいプレゼントから順に開けて、ついに一番大きな箱に手を付けました。

そして出てきたのは・・・

念願の地球儀!!


良かったね(●´∀`)

サンタさん、ちゃんとお願いを聞いてくれたみたいです。

嬉しいヒロさん、喜びのあまり、地球儀についていたタッチペンをマイクに、クリスマスソングを熱唱しておりました。
使い方、早速間違っているよ〜。

と、まあこんな感じで今年のクリスマス大イベントが無事に完了しました。
来年もおりこうさんにしていてくださいよ〜!

★ひろ4歳★