なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

バースデーフォト

改めまして、アヤのバースデーフォトを撮りに行ってきました。
無料の1カットです。

ヒロも衣装を借りて一緒に撮ろうと思ったけれど、まさかの拒否により・・・着て行ったおそろいのお洋服で兄妹写真を少し撮ってもらいました。




そういうことで、借りる衣装は1着だけ、と決めました。

(2着まで借りられるのですが、2着着たらどっちの写真も欲しくなるので・・・!)

ですが、やっぱりカメラマンさんは上手に撮るなあ・・・

どうしても、どうしても1カットにしぼりきれず、4カット購入〜
このデータが欲しいあまり、ハーフバースデーの時同様、ボードを作ってしまいました♪

それに入れるのが3カット、無料の1カットで4カット。




もう、かわいいからしょうがないんです!!

1歳のよい思い出になりましたd(*´ェ`*)

ヒロ兄さん、付き合ってくれてありがとう〜!


★ひろ4歳★
★あや生後1年と5日目★