なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

川崎へ

今日の晩ごはん

今日は川崎へ帰る日。

お昼ごはんは、鍋焼きうどんを作ってもらいました♪

お義母さんの味。

そして、名残惜しいけれど、帰路へつきました。

晩ごはんは途中のサービスエリアでローストビーフ丼を。

温玉乗せて〜★

美味でした。
今度家でも作ってみよう。


おやつは、赤福でした。

帰路のおやつはどうしても赤福が良かったパパさん。
赤福カフェの営業時間を過ぎてしまってから、何度売り切れの文字を見たことか。
今日はもう出会えないのではないかと思った矢先、閉店間際の売店で無事購入できました。

温かいお茶が良く合う〜。
美味しい。

と、道中も楽しみながら帰ってまいりました。

また会える日を、楽しみに♪


★ひろ4歳★
★あや生後1年と14日目★