なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

cafe peas

11月ぶりのお豆カフェ♪

今日はこども支援センターあがりのランチでした♪
1月のランチは、洋風おでん!
冬の定番メニューだそうです。

あ!アヤちゃんのお手てが〜

洋風おでんの中身は、宝巾着、トマト、大根、粒マスタード入りつみれ団子。ベーコンで巻いているのは豆苗かなあ。

つみれ団子、生姜かと思ったら粒マスタードだったとは・・・!
HPしっかり見てから行けばよかった〜。

そして、おすすめの食べ方は、残ったスープにごはんを入れて食べることでした。これもやってない!!今度から絶対HP見てからお店に行こう。

豆皿は大豆コロッケ。
美味しかったです♪

更に、食後のデザートもばっちり食べてきました。

おからのフォンダンショコラです。

今日も幸せな時間を過ごさせてもらいました!
リフレッシュ、リフレッシュ〜♪