なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

初めての夜会

アヤがベビーベッドの柵に上って落ちそうなので、一段下げてみました。
これでまたしばらく大丈夫かな??

夕方からは、幼稚園のクラスのママ同士で夜会!
こどもたちはパパにお願いして、ママだけで会おう〜!という企画に参加してきました★

これは、パパの協力なしには出かけられないので・・・
後ろめたい気持ちもありますが、お願いしてしまいました!!

思えばヒロを産んでから、こうして飲み会(といっても飲めませんが)に参加するのは初めて。時間が気になって気になって仕方ありませんでしたが、おしゃべりするのはとっても楽しかった〜!!

本当、パパありがとうです!
また明日から頑張ろう♪


・・・ちなみに、どこへ行くのか一番気にしていたのはヒロでした。
なので、『どうしたらヒロくんがおりこうさんになるか話し合ってくるね〜』と出かけたら、それをしっかり覚えていて『どうだった?どうすればいいって?』と聞かれました。

さて何て答えようかしら。


★ひろ4歳★
★あや生後1年と72日目★