なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

White Day

朝ごはんを食べて、ヒロとパパはお出かけ。

ホワイトデーのプレゼントを選んできてくれました(◍ ´꒳` ◍)b

『ママ!バレンタイン、ありがとう!!』
とヒロ兄。

一緒に食べたくて悩んで選んでくれたのが、このゼリー。

凍らせて一緒に食べようね〜!

そして、わたしの大好きなシフォンケーキ!

たまたま臨時店舗ができていたらしく、パパが見つけて買ってくれたみたいです。

パパからは、チョコレートと、

PAUL & JOE の、かわいいチーク♪

使うのがもったいないくらいかわいい〜!!
使いこなせるかしら。

ふたりとも、いろいろとありがとう!
大事にいただきます & 使わせていただきます (*´-`*)


★ひろ4歳★