なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

2人とも登園

ヒロ兄、今週で年少さんが終わります。
あと3日。

アヤは一時保育の慣らしです。
同じ時間に出発のお支度!
準備が出来たら出発まで少しテレビを観ていいお約束になっています。

アヤの慣らし保育は11時50分まで。
ヒロを11時に早お迎えして、一緒に保育園へお迎えに行ったよ。

アヤさん、お別れの時も特に泣くことなく、わたしが振り向いたら他のお友達と遊んでいました(・´ω`・)
給食は、完了食では物足りず・・・普通食に手を出し、さらにおかずをおかわりしたと聞きました。
すみません、一食分しかお金払っていないのに( 。-ω-)

なんとも逞しいアヤさんです。

帰ってきたアヤさんは、肌着が外に出ておりました。
やっぱり肌着は上下分かれているタイプにしないとダメかあ。

そんな保育園初日。
おつかれさまでした♪


★ひろ4歳★
★あや生後1年と81日目★