なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

イトマン記録

今日のイトマン
準備体操が上手にできた・・・と思います。

4月からのクラスに向けて、クジラのみんなでジュニアクラスと一緒に準備体操の練習をしているのですが、やっぱりなかなか難しそうです。見よう見まねで頑張ってる〜!!

が、問題のレッスンでは、先生の話を聞かない・ちょろちょろとどこかへ行ってしまう・・・となかなか悩ましい態度。
(わたし、見ている時はこんなに冷静じゃないですけどね!!)

ヘルパーはなんとか外せました。
ビート板は顔つけせず。

これでジュニアに行って本当に大丈夫なのか〜??と思いますが、ついに今日、ジュニアクラスへの移管手続きをしてきました。これで来月(4月)からはジュニアクラスとして週2回(今のところ)通う予定です。
さあ、頑張れ〜!!


★ひろ4歳★