なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

修了式

今日はアヤのラボですが、ヒロ兄春休みのため、同伴でした。

3月ということで、修了式・・・
アヤの2歳上のお兄ちゃんお姉ちゃんがプレイルームを卒業です。

みんなで囲んだ絵本。
このメンバーも最後。
寂しい。

3歳の2人は、しっかりと修了証書をもらっていました!
えらいなあ。

そして、みんなでランチ〜♪

こどもたちも、パーティーです。

おとうさん・おかあさん・おじいちゃん?(ヒロ兄)・赤ちゃん(アヤ)

楽しいひと時です★

帰り道は、お手てをつないで。

このあと、「車道側は男子が歩く」を覚えました。


★ひろ4歳★
★あや生後1年と85日目★