なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

今日のふたり

今日はふたりを連れて武蔵小杉へ。
産休に入った会社の女の子とランチをしに行きました。

少しですが、ヒロのおさがりをお渡ししたよ。
健闘を祈ります!!

帰り道のミニストップにて、アイス休憩〜。

ミニストップのソフトクリームチケットをパパからプレゼントしてもらったのですが、ヒロにあげてしまいました(ノ∀`●)
なので、またください♪

なんて、悠長にアイスを食べていたら、ラボに遅刻〜。
春の発表会に向けて、週2で頑張ってる兄さんです。
なんと、『むさこに行ったから遅れちゃったんだよ〜!』と先生に報告したとか・・・
先生、ごめんなさい・・・



一方こちらは、兄さんがラボに行っている間のアヤです。

兄さんのおもちゃが、怒られずにさわれて、ご機嫌♪

そんなアヤさん、お風呂で手に石鹸をつけて、わたしを洗ってくれたりします。観察して真似っ子するのが得意です♪


★ひろ4歳★
★あや生後1年と90日目★