なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

お兄さんとお遊び

今日はご近所の、ヒロ憧れのお兄さんが遊びに来てくれました〜!!
4月から1年生。ヒロが、『小学生になったら、遊んでくれないかもしれない・・・』と言っていましたが、きっとそんなことないよ〜ヾ(*´ω`)ノ゙
大丈夫よ!


そんな心配もありましたが、楽しそうでした♪
ご近所のお友達はサッときてサッと帰れるから遊びやすいね(*´∀`*)
今日もラボだったので、お昼からラボまでの時間〜とかでも充分遊べます★

おやつを食べたり・・・

魔の手が伸びているよ〜!!

プラレールをしたり

これは意外と長い期間遊べるのか!と知った瞬間でした。

銃で激戦!!

その間、アヤさんは一人で遊んでいたりもするのですが


お兄さん2人が優しいので、お人形を持ってきてもらったり、おやつを一緒に食べたり、仲間に入れてもらって楽しみました♪よかった〜!


今日のお兄さんとはポケモン仲間なので、これからも情報交換とか、お話とかしたいね!小学生になってもよろしくお願いします( ´∀`)


★ひろ4歳★
★あや生後1年と91日目★