なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

イトマン記録

今日は振替授業でした。

月曜日クラス最終日は、ほとんどけのびの練習。
ジュニアクラスに行ったら、こんなことするんだね〜!

頭がなかなか中に入りません。

でも頑張っていました!
途中でヘルパーを一つにしていたのでどうしたのかと思ったら・・・
『ママが、できないこともチャレンジしてごらん、って言った』
と言っていたそうです(*´v`*)

そうかそうか。
一回チャレンジして、ヘルパー2個に戻していましたが、チャレンジしたのはえらかったね!!


振替はほぼ月曜日にしていたので、先生ともとても仲良くなりました♪
たくさんお世話になったね〜!


★ひろ4歳★