なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

歯医者さんへ

今日のひろさん

今日はヒロのフッ素塗布のため、夕方歯医者さんへ行ってきました。

前歯のかみ合わせ、問題なし。
以前やはりフッ素塗布の時に、かみ合わせに問題が出てくるかも・・・と言われていたのですが、大丈夫だったようです。よかった!

虫歯もなしです!

でも、フッ素を塗る時に少し弱気になったみたい。
普通のやり方(?)でやろうとしたら、半べそかいて、今までのやり方(たぶん小さい子向け)の歯ブラシでやってもらいました。

次回はお兄さんのやり方でできるといいのだけど〜(・´ω`・)


★ひろ4歳★