なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

お掃除をしています

今日のあやさん

今回の帰省の目的は、お掃除です。
頑張ろう・・・

それはさておき、千葉に帰ったときのこどもたちのお楽しみの一つは、ちぃちぃが買ってくれるジョアやヤクルトです(v´∀`)ハ(´∀`v)

ごはんをちゃんと食べて終わったら、もらえるんだよね〜♪

そして、お掃除中は、ラボのピノッキオ(春の発表会に向けて・・・)を聴き込みながら、遊んでもらっています。昨日のお昼はちぃちぃがスシローに連れて行ってくれたので、そこでもらったトランプを並べていました。

当然、アヤもやりたい・・・(けど、ヒロのお邪魔になってしまうのだよね。)

と、こんな感じで過ごしております。


★ひろ4歳★
★あや生後1年と98日目★