なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

地元ランチ♪

今日のひろさん

小学校の恩師と、同級生と一緒にランチ♪in 成東

こどもたちも一緒です。
ランチ後のヒロは、お腹を気にしている〜。

頑張って歩いてお腹をへこますそうです。
頑張れ〜!!

そして、わたしのお友達のなーちゃんと一緒に何を楽しんでいるかと思ったら・・・?

面白い写真を撮っていたよ〜!

自撮りにハマりそうなヒロ兄です。


一方アヤさんは・・・・
先生に抱っこしてもらいました★

『あら、この人すごいわねえ、このお腹!』

がーん、やっぱり・・・!
たくさん歩かないといけないのは、こちらの方のようですね(・´ω`・)


帰りがけに雨が降ってきたので、建物の陰で撮ったみんなの写真。

また次の帰省でも会えますように!


★ひろ4歳★
★あや生後100日目★