なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ラボな一日

4月になり、今年度のプレイルーム(親子クラス)は金曜日から木曜日になりました!
ヒロはもともと木曜日のキディさん(幼児クラス)に通っているので、これから2人とも木曜日だ〜!木曜日は完全ラボ日です。

今日は兄さんが春休みなので、プレイルームに参加。

まだやっています。例のやつ。

ラボの帰りは、アヤのお昼寝タイム。
帰り道で寝ついて、ベッドに直行です。
そして、起きたらベッドで遊びます。

ちなみに今日は暖かかったので、足を出していました。
そうすると、肌着が見えてしまうのでブルマちゃんです。

フリフリです。


★ひろ4歳★
★あや生後1年と105日目★