なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

3 Little Eggs

今日はオムライス専門店で晩ごはんです。
しばらく気になっていたので、やっと行けた!!という感じですが、実はKICHIRIでした。新宿にあるキチリモリスと同じ系列のお店。そうだったのね〜!

どうりで・・・バーニャカウダが出てくるわけだ!

バーニャカウダ大好きです。
ありがたい♪

オムライスは、初めてのお店なので無難にデミグラスソースにしました。

ほとんどアヤさんに食べられてしまったのですが・・・難点を言えば、4人で行ったら結構出費がかさむ・・・。でもまあ、キチリなら仕方ないかあ、といったところです。

アヤがたくさん食べるようになってきたので、外食も控えめにしないといけないなあ。

3 Little Eggs たまプラーザ店
〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7 東急百貨店たまプラーザ店 5F