なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

一緒に降園〜お遊び

今日のあやさん

お迎えは、お友達と一緒。
今日は年少さんのクラスで一緒だったお友達が一緒のバス停で降りました♪

ママのご用事で、お預かり(*´ω`*)
いつもと違う感じに子供たちもウキウキです★

お手てを繋いで帰ったよ〜!

ママが帰ってくるまで、ちょっと自転車で遊ぼうか。
といっても、我が家にあるのは自転車と三輪車なので、交代で乗ったよ。

綾乃ももう少ししたら、三輪車に乗れるかな?

縄跳びも出したよ!

もちろんこの子は、出しただけ。

そして、一緒にごはんや、おやつも食べたよ〜!
急遽ランチすることにしたので、あまり片付いていませんが・・・ごめんね。

でも楽しかった★
寄って行ってくれて、ありがとう(*´▽`人)


夕方はご近所のお友達と一緒。
年少さんの女の子を、年中さんの男の子2人が送っていくところ。

そうそう、女の子と小さい子は守ってあげなくちゃね♪
なぜか表情が固い兄さんですが、なにやら思うことがあったそうです。
そういうのをうまく折り合いつけられないのがうちのヒロ兄。
お風呂入りながらお話聞きましょうね。

今日もたくさん、遊んだね♪


★ひろ4歳★
★あや生後1年と112日目★