なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

今週のひろ弁当

うかい亭

先週は親子遠足でお弁当がを一緒に食べましたが、今週から本格的に年中さんのお弁当生活が始まりました!

少し中身もレベルアップしたほうがいいかな?なんて考えていたら、ふりかけを持って行きたいとの要望が。
そうか・・・なんて言いながら、まあちょっとだけ意識する毎日です。

4月17日、4月18日

無理やりふりかけを付けた月曜日、ふりかけの入り隙もない火曜日。

4月19日

ふりかけを意識したら、とっても寂しい白ごはんになった水曜日。

4月21日は、年長さんが掘って作ってくれたたけのこご飯でした!

いいなあ、美味しそう!


★ひろ4歳★