なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

誕生日でした

白玉アイス

今日は、わたしの誕生日でした。
35歳になりました。
アラフォー、というやつになりました。

ヒロ兄が、ハッピーバースデーのお歌と、白玉を作ってプレゼントしてくれました。
『丸くならない・・・!!』
と一生懸命丸めてくれました♪

その丸くない白玉に、バニラアイスとこしあん、それにきな粉と黒蜜をかけて、おうちカフェ。金曜日のおとうさんからのランチのプレゼントに引き続き、これもまた、美味しくいただきました。

おとうさんからは、昨日お財布を買ってもらいました〜!

今使っているお財布はもう10年以上使っているもので、まだまだ使えそうではありますが、このあたりで引退でしょうか。

それから、弟の彼女さんからもLINEをもらったり、義両親から電話をもらったりと、自分の存在を確認できた1日でした。

珍しく誕生日に晴れたので、お庭の草取りでもしようかと思ったけれど、せっかくの誕生日の日曜日、今度植えるお花を見に行って妄想して楽しみました。30代後半は、ガーデニングに足を踏み入れようとして・・・います!

アヤさんがもう少しおとなしくできるようになったらね★

また1年、頑張って行きましょう〜!


★ひろ4歳★
★あや生後1年と122日目★