なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

初めてのテスト、初めての合格!

今日のイトマン記録です。

ジュニアクラスに移って初めてのテスト。
テストってわかるかしら?
24級のクリア条件をゆっくり話してからプールサイドに行ったヒロ。

どうやら、最初からテストが始まっているのだと思ったらしく、こっちをチラチラ見てはガッツポーズ!本人の頑張りたい気持ちはよく伝わったよ〜!!


ちなみに、そのクリア条件とは、こんな感じです。

  • 先生の合図に合わせて、ゆっくりと顔の前面を、3回連続で水につけられる
  • 5秒間、顔の前面を水につけられる
  • 水の中からゆっくりと顔を上げ、大きく口を開けて「パァー」と言える
  • 前を向き鼻まで水につけて、先生の合図に合わせて鼻から息を吐ける

見ているこっちもドキドキです〜!
けど、ヒロ兄とっても頑張りました♪

ちゃんと先生のお話を聞いて、言われたとおりに項目をこなせたみたいです。

合格のはんこが全部の項目についたよ〜!!

初めての合格なので、おめでとうカードももらったよ♪

ヒロ、おめでとう〜〜!
頑張ったねヽ(*´∇`)ノ


★ひろ4歳★