なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

プチ・ガーデニング

nichinichi

ガーデニングに挑戦したいけれど、わたしにとっては、なかなか敷居が高いので、鉢植えからスタートです。

いつもの外階段のお花は、今回はミニガーベラにしてみました♪


そして、表札下にも鉢を。

もともと、白やグリーンでまとめてみたかったのですが・・・赤を入れてしまいました!
衝動的に。
かわいかったの、ダリアちゃん。

そしてそして、多肉ちゃんです。

ウッドフェンスにブリキのポットを下げて見たくて、旦那さんに100均のウッドフェンスを2つくっつけてもらって、表札下に埋めました。

全体はこんな感じ。

不安で仕方なくて、まずはひとつを1ポットに多肉ちゃん。
どうかわたしの元で大きくなってください!!