なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

お友達のおうちで遊ぶ

今日は水曜日で午前保育だったので、お昼ごはんを食べて、おともだちのおうちへ遊びに行きました!

ヒロもアヤも同級生なので、お互い遊びやすいのが嬉しい〜!


下の子たちは1ヶ月違い。
ねんねの頃からのお付き合い♪
どんどん成長していく2人を見ているのが楽しいです(*´∨`*)

上の子たちは・・・

2人でおやつタイム♪

お外でも遊びました!
3輪車に乗せてもらって、さらにお姉ちゃんに押してもらったアヤさん。


楽しいね〜!

ヒロはフラフープに挑戦していましたが、なかなか上手にできませんでした。

そこでお絵かきに転向!

たまご。



とにかくたまごを描いていました。

このチョーク、コストコのチョークなのだそうですが、ケース付きの手が汚れないチョークで、すごくほしい・・・!今度コストコに行ったら見てみようかなあ。見つけられるかしら。

たっぷり遊んだら、下の子たちはお昼寝の時間。

同じタイミングで寝てくれるのも助かる!!
そしてかわいい!!

こんな風に、ヒロもアヤも一緒に遊んでくれるお友達、とってもありがたいです♪
また遊ぼうね〜!!


★ひろ4歳★
★あや生後1年と146日目★