なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

お誕生日の特別ランチ♪

今日のふたり

今日は、こどもたちを旦那さんにお願いして、お友達と誕生会〜♪♪

ウキウキしながら予定を立てて、どうせなら映画も観ちゃおうか!なんて話していましたが、なかなか時間が合わないのですっぱり諦め、ランチの時間に待ち合わせ。

麻布でイタリアンですd(d´∀`*)
乾杯はスパークリングワインなんて飲んでしまったりして。

どれも美味しくいただきました♪


それから、麻布の町をフラフラをお買い物。
気になるお店にすぐ入れるのもこんな時じゃないとできません。
そんな自由時間を堪能しつつ、次に向かった先は、マッサージ!

ロミロミマッサージに行きました。
ゆったりと流れる時間、静かな空間・・・きっとよだれを垂らして寝ていたことでしょう。夢のようなまったりタイムでした♪

しあわせ、しあわせ。

でも、夕方になると、家のことが気になる母たちです。
ここで解散になりましたが、とても充実したリフレッシュDAYになりました!
旦那さんたち、どうもありがとう!!


ちなみに我が家のこどもたち。
旦那さんが時々写真を送ってくれましたが、特にわたしがいなくて困った様子もなく、楽しく過ごしていたようです。


★ひろ4歳★
★あや生後1年と150日目★