なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

参観に行ってきた

パンが焼き終わってから、ヒロ兄の参観に行ってきました!
運動会が終わって、年中さん初めての参観です。

ウォームアップもかけっこも、楽しそうにやっていました♪
どうしても競争心がないのは第一子あるあるなのか・・・?
いつも一歩出遅れます。

・・・性格かな(・´ω`・)

ロープを飛び越えて走る練習は、一本はなんなくクリア、二本並んだものはよいしょっと飛び越え、三本並んだ時にはなんとズルをして飛び越えずに間一歩入りましたね〜。

見てないと思うなよ〜!
母はしっかりビデオに撮りましたよ〜!!

ともあれ、楽しそうでなによりです。
運動会のイベントを共に乗り切った年中さんのお友達とも仲良くやっていけますように。


★ひろ4歳★