なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ご近所のお兄さんのおうちへ

今日の降園後は、ヒロ兄がとっても楽しみにしていました♪

この4月から1年生になったご近所のお兄さんのお家へ遊びに行くお約束をしていたからです。
お言葉に甘えて、わたしもアヤさんも一緒にお邪魔してしまいました★

綺麗なお家、そしてヒロさんが持っていないおもちゃに大興奮〜!
アヤさんも思わず見入っていました。

おやつもたくさんいただいて・・・
お膝も貸していただいて・・・

大変お世話になりました(´∀`;●)

でも、とっても楽しかったようです♪
今度は我が家にも遊びに来てもらおうね〜!!


★ひろ4歳★
★あや生後1年と165日目★