なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ラボと公園

ラボのでの様子

今日は幼稚園の保育参観のため、アヤさんのラボはヒロ兄と一緒にキディクラス(幼稚園クラス)に行くことにしました。

普段見れないキディさんでの兄さん・・・。
なるべく意識しないように、我が子として見ないようにするのがなかなか難しいのですが、なんとかなんとかやっていっていそうです。

おやつタイムも一緒に食べさせてもらいました♪

みんな輪になってかわいいな〜。


と、15時半から17時まで参加したあと、帰り道に公園へ。

仲が良いのはいいですが、蚊が気になる季節です。
楽しそうだから、いいかな?


★ひろ4歳★
★あや生後1年と168日目★