なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

父の日参加デー

今日は幼稚園の父の日参加デーで、おとうさんとヒロが2人で幼稚園に行きました。

何をするかはお楽しみ〜♪
わたしたち母も知らせてもらっていなかったのですが・・・

年中さんは、糸電話を作って遊んだみたいですよ〜(*´ω`)

楽しそうにしています。

お教室では、おとうさんへのプレゼント!

何をプレゼントしたかというと・・・

おとうさんガーランドでした〜!

似顔絵の台紙は、オクラスタンプを押して作りました♪
そして、おとうさんの好きなものをふたつ、考えて、描きました!

サイダーと・・・

めがね!!笑

そして、メッセージです。

しばらくリビングに飾っておこうと思います♪

お互いに楽しい1日が過ごせたようで、良かったです★


★ひろ4歳★