なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

園長先生へのお手紙

娘、みかんが食べられるようになったことが嬉しくて。園長先生にお手紙を書きました!

f:id:chihiyoko:20200128000534j:plain
園長先生へのお手紙
園でみかんをいただいた日から、何度となく『園長先生のみかんはとっても甘くておいしいんだよ!』と教えてくれます。


今まで食べられなかったのに、食べられるようになったこと、わたしからもお礼のお手紙を書かせていただきました。
(お誕生日にプレゼントを直接手渡しでくれたことも嬉しかったよ!と書いて!!と言われたので、それもあわせて)

f:id:chihiyoko:20200127213435j:plain
園長先生とみかん
園長先生、いつもありがとうございます★


明日幼稚園に持って行って、無事に渡すことができますように。


★あや4歳★