なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ピザが6枚

宅配ピザが食べたくなって、ドミノピザでMピザを3枚注文しました。
この中から選べば安くなる、というクーポンがあったので♪


30分経たないうちに、ピザが届きました!
あつあつ~!!
さあ食べよう!
と思って、一枚開けたら、あれ?
二枚目をあけたら、あれあれ・・・?
これ、合ってる?


ここで箱の注文番号を確認したら、どうやら違うお宅のピザを受け取ってしまったようだということがわかりました。
夫がお店に電話してみると、『間違えて配達してしまったかもしれません。』という内容のことを、こちらが話す前におっしゃっていました。


すぐに配達し直してくれると言うので待っていると、本当にすぐに届きました。
ちなみに、最初に受け取ったピザは、食べてくださいと引き取らずにお帰りになられました。


そんなわけで、我が家の玄関にピザが6枚。
f:id:chihiyoko:20200427000845j:plain
そして、ピザが来ているのになんで食べちゃいけないの~!
早く食べたいよ~!
おなかペコペコだよ~!
と大騒ぎしていたこの方も、やっと落ち着いたのでした。
f:id:chihiyoko:20200427001113j:plain



★あや4歳★