なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ラボのチラシ撮影

昨日に引き続き、今日もラボです。
といっても、いつものレッスンとは違うのはカメラマンさんたちがいること。

ラボのレッスンの様子を撮影して、チラシの写真に使うそうです( 艸`*)
いつもいつも走り回っているひろなので、カメラにおさまるかどうか・・・

とりあえず、春色の明るい服を着てきてください!とのことだったので、ひろもわたしも春仕様★

時間がお昼寝の時間と重なるのでベビーカーで出動です。

撮影はというと・・・
やっぱりね、といった感じ(´エ`;)
まあ、そういう時期なのかな。そう思うことにします。

わたしも写りましたが、ケープとピンを渡されて、ぴしっと止めたので・・・
『だ、誰・・・?』
そんな感じでした。

とはいえ、他の子たちがかわいく写っていたので、うちがだめでも大丈夫でしょう(v´∀`)ハ(´∀`v)


★ひろ生後2年と167日目★