なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

初めてのおもちつきと、ひろの成長

生後131日目のひろさん

12月30日は毎年おもちつき(v´∀`)ハ(´∀`v)
去年は初めて旦那さんが参加したけれど、今年はひろが初参加!

寒いので、実家の敷地内の事務所で作ったよ☆
ひろは、ちーちーが一生懸命鏡餅を成形しているところを見学しました。

午後はジャンパルーで遊んだよ!
1ヶ月前はぴょんぴょんするのも少しだけだったし、お手手を使って遊ぶこともなかったけれど、今では激しいくらいに足を動かしてぴょんぴょんしたり、お手手でカラカラ回したりすることができるようになりました(*´艸`*)

成長!
できなかったことができるようになっていると嬉しいです♪

それと、今日はまたひとつ記念日。
声を出して笑ったんです(o´艸`o)
みんなで遊んでいるときだったので、楽しかったのかなあ。
つい大きな声を出してしまったので、すぐにきょとん顔になってしまいました。

もっとたくさん笑ってほしいなあヾ(*´∀`*)ノ