なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ひき肉で1品

生後217日目

2013年3月26日の晩ごはん

  • 水餃子
  • もやしのバターラー油炒め
  • さつまいもごはん


ひき肉を使って何か作りたいと思って、考えて考えて、作ったのが餃子でした。

水餃子なので油を使わずヘルシーです♪
中はキャベツと玉ねぎが入っています。

結果論ですが、旦那さんの帰りが遅かったので、ヘルシーメニューだったのは良かったですヽ(◎´∀`)ノ

水餃子はこれだけでパクパク食べられるので、ごはんはさつまいもごはんにしました。ひろの離乳食用で買ったものを少し拝借o口(・ω・ )

今日もなんとかなったかなあ。