なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

お邪魔こびとさん

朝ごはん

  • 味噌煎り卵ごはん
  • かぼちゃ
  • パプリカと青梗菜のお味噌汁
  • ぶどう

昼ごはん

  • ひじきえのきのチャーハン
  • モロヘイヤ乗せ冷奴

晩ごはん

  • ごはん
  • 豆腐入り煮込みハンバーグ
  • パプリカと青梗菜のスープ
  • ぶどう

生後350日目のひろさん

ん?ん?掃除機が動かないぞ??

と思ったら、こうなっていました( 艸`*)

むむむ。
8kg超の物体が乗っていては掃除機も動かない・・・。

お邪魔するのは、おやめになって。
こびとさん。

今日はお隣さんとのお茶会でした♪
ひろと一緒に里帰りから戻ってきて初めてのお茶会の時は、途中で授乳やらおむつ替えやらわたわたしながら過ごしていましたが、今では授乳もなくなり、お客様を迎えるのにも本当に楽になりました☆

あとは、もう少し人見知りがおさまればいいなあ(*´∀`)