なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

渋谷ドライブとイベントマスコット

今日の離乳食

朝ごはん

  • 納豆とモロヘイヤのおやき
  • 青梗菜とかぼちゃのお味噌汁
  • パプリカのチーズ和え

昼ごはん

  • ごはん
  • 鱈の煮物
  • 茄子と青梗菜のおひたし
  • ぶどう

晩ごはん

  • お弁当

生後351日目のひろさん

今日は、わたしがお仕事をしている会社のオフィス移転パーティーがあり、夕方から車で渋谷まで行ってきました!

今までも一緒に出社してきたので、もう慣れっこ☆
泣くこともなくなりました。

お手伝いも一緒にして、パーティー中は受付でマスコット的な存在に。(とわたしが思っただけですが)

オフィスに赤ちゃんがいるだけでかなり目立つので、おかげ様でたくさんの方に話しかけていただくことができ、わたしも貴重な体験になりました♪
ひろさんありがとう☆

中でも税理士さんとお話できたのはすごくよかったなあ。
・・・ちょっとひろとは関係ないことでした。

パパの古巣でもあるので、途中からはパパも合流して一緒に車で帰ってきました。たくさんの人に会って、ひろもお疲れ様でした★