なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

寝起きで初プリ(ノ∀`*)

生後356日目のひろさん

まずは、定例の朝寝。

今日は、小中学校の同級生とランチしてきました★
息子のヒロくんと会うのは二回目。

前に会った時は、まだひろは床に寝転んでいるだけだったな。
⇒★久々の再会
生後115日目だって。
ちっちゃい!

今回はお外でごはんを食べました。
わたしが飲んでいたメロンソーダ、ストローだから飲めると思ったのか吸ってしまって(・∀・;)
それで、口に入った瞬間、だーっと出しました(´ー`A;)
これに懲りて、自分のマグでお茶を飲むように!

ランチのあとは、お友達の提案でプリクラを撮りに行きました♪
プリクラなんて、何年ぶりだろうか。
おばさん、もうドキドキでした。

寝起きのひろは、右向いたり左向いたり、ちゃんと写れなかった・・・。


帰ってきてからは、毎日のことですが、よく遊ぶ。
うちわや『どこでもうたえほん』。

うちわが好きでうちわを放しません!

スマホを振り回し、とんちゃんにつかまって大泣き!

抱っこしてもらいたいなら、まずは手を離して前に来るんだ!

朝ごはん

  • ごはん
  • はんぺん入り卵焼き
  • つくね入りトマトシチュー
  • ヨーグルト

昼ごはん

  • お弁当

晩ごはん

  • お弁当