なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

夏の思い出、プール!!

生後360日目

生後360日目のひろさん

今日も早起きなひろ★
朝一番にしたことは、音絵本で遊ぶこと( ・ω・)ノ

からの、朝寝。

今日のお洋服は・・・金太郎ルックのてんとうむしさん。
涼しげです。


そして、今日といえば、なんと、ひろ人生初体験のプールで遊びました!
あーちゃん家に南国風のひろガーデンプール建設☆★

楽しそうだったので写真をたくさん撮りました♪
どどんと載せてしまいます(v´∀`)ハ(´∀`v)








動画もどん。

大きなプール、よかったね!
来年はもうちょっと上手に遊べるだろうな。