なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

今日はパパと一緒

生後361日目

生後361日目のひろさん

今日も元気に朝から出勤前のとんちゃんに遊んでもらって・・・

恒例の朝寝ヾ(*´∀`*)ノ

今日ははちさんです♪

パパがお迎えに来てくれたので、プールはパパと一緒に入ったよ。



1人で入るより、楽しいね★
よかったね(*´σー`)


あと、思いつきでこんなことしてみました。

重くてぶれてますが・・・。
去年はこうやって、毎日鏡に映った大きなお腹を写真に撮っていたなあ・・・なんて。

中の人はこんなに大きくなりました♪

朝ごはん

昼ごはん

  • チキンカレー
  • いちごヨーグルト

晩ごはん

  • オムライス
  • きゅうりの和風あんかけ煮
  • ささみとアスパラのごま和え
  • メロン

あーちゃんのおいしいごはんは今日でおしまい。
明日から、泣かないでよね( 艸`*)