なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

bills 七里ヶ浜にてランチ

なぜ江ノ島と鎌倉の間で何もせずふらふらしていたのかというと・・・

これが目的でした(* ・´з)(ε`・ *)

billsのリコッタパンケーキ♪

billsは横浜赤レンガやお台場、表参道にもありますが、七里ヶ浜が日本1号店!わたしはお友達と以前に1度来たことがあるのですが、
海の見えるカフェランチ
家族で来たのは初めてヽ(・∀・ヽ)
ちなみに赤レンガのbillsにもお友達と行った事があります。
赤レンガにお出かけ♪
あ、この時はひろも一緒だったんだった。
旦那さんだけ初体験でした( 艸`*)

11時半すぎに七里ヶ浜に到着してお店に行くと、『満席なので14時半ごろに戻ってきてください』とのこと。多少は覚悟していたものの、14時半か・・・。

ということで、海に行ったり江ノ電見たりお散歩したりしていたのでした。

おなじみのフルオージーブレックファストもいただきました!

トーストやスクランブルエッグがあるので、ひろも分けながら食べられるかと思ったら、卵をべー。
『この卵のうまさがわからんようなら、ひろに食べさせるのはもったいない!』
と旦那さん(・∀・)
そうなんだけど、一緒じゃないとね!

でも不思議なことに、卵も、パンケーキについていたバナナも、わたしが食べさせると駄目なのに、旦那さんが食べさせるとOKなんですよね。雰囲気?

ちなみに、わたしが頼んだチャイティーカップの中に何かが入っているカップが入っていました。(つまりカップinカップin何か)こ、これは・・・
たぶん何かというのは蜂蜜で、大カップの中にお茶を注いでお好みで蜂蜜を加えて飲んでください的な感じでよかったのだと思います。
ちょっとドキドキしちゃった。