なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

七里ヶ浜に行ってきた♪

ひろさん、初めての海!!

とってもいいお天気で絶好の行楽日和だったので、弾丸七里ヶ浜ツアーに出かけました(●・ω・)ノ☆☆☆

江ノ島と富士山が並んで見えるなんて最高!

一人ではどうしても怖くて行けなかった波打ち際、パパと一緒に行きました。




わんちゃんが気持ち良さそうに泳いでいるのをずっと見ていて、やっと近くに来てくれた!と思ったら追いかけすぎて逃げられるひろまる。ひたすらわんちゃんに向かって「どうも♪」をしていました。

ひろの影がクリオネみたい。
初めて腹部エコー写真をもらったときのことを思い出すo(´∪`o)(o´∪`)o

3人の記念写真★

せっかくなので、七里ヶ浜の駅の近くも歩いて、江ノ電を見てきたよ!

コートを1度も着ることなく1日過ごせたこの日。
暖かくて気持ちよかったなあ★