なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ブルーベリーカスター

今日はブレッド基礎BclassのH、ブルーベリーカスターを焼きました♪

今回から基礎Bになりました!
基礎Aは前回で修了(*´pq`*)

出産で休んでいる間にメニューが変わったので、コースの申し込みをした当初とは違うのですが、また気分を新たに頑張ります!

カスタードクリームを作って、ブルーベリージャムと一緒に、2次発酵後の生地にのせて焼きました。

個人的には・・・メニューが変わる前に焼いた、ブルーベリージャムとクリームチーズの組み合わせの方が好きかなあ。パン質にもよるのかなあ。

それにしても、紛糖とセルフィーユは映えますね♪