なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

2014年4月2日のひろごはん

晩ごはん

  • おいなりさん
  • じゃがいもと人参のきんぴら
  • ほうれん草と人参のごま和え
  • かじき
  • 玉ねぎとわかめのお味噌汁
  • ヨーグルト
  • いちご


今日も旦那さんのごはんがいらない日でした。

なので、ひろとわたしはおいなりさんに(*´pq`*)
ここぞとばかりに、普段食べないものを食べています♪

ひろはおいなりさんも大好き。
酢飯、大丈夫なんだなあ。
即席ですが、人参と椎茸とねぎを混ぜてみました。

最近いちご、出しすぎかな?
また急に食べなくなってしまうかもなあ。