なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

お手伝いと初めての動物園

今日は早起き!
何しようかな?

そうだ、お手伝いしよう!
お仕事早く終わらせて・・・

アスパラをどんどんあーちゃんに渡しています。

そして、お支度して出かけたのは千葉市動物公園

ひろまる、初めての動物園です(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ

わたしも幼稚園のときに行きました♪
レッサーパンダ

ペンギンさん

お馬さん

プレーリードッグ

テンジクネズミ

ニコンゴウインコ

ビーバー

そして、
ぞうさん

きりんさん!

アシカ

他にもゴリラやダチョウ、フラミンゴも見てきました♪

基本的に柵が高いのでずっと抱っこしてもらいながら見学したひろまる。
一番のお気に入りは、キリンさんみたいでした(v´∀`)ハ(´∀`v)

動物園はいいね★
また行こう!


★ひろ生後1年と239日目★