なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

りょうさんとデート

今日は弟分のりょうさんとデート。
新しくできたショッピングモールでお洒落ランチをしてみるはずが、イヤイヤなひろを連れて外食をするのは危険だということがよくわかりました・・・
しばらく気をつけよう。

ということで、おうちにお邪魔。
赤ちゃんが好きなひろまるは、触りたくてたまらない様子♪
前にうちに遊びに来てもらったときもはしゃいでたもんね!

ひろが寝たので並べてみました。

こう見ると、やっぱり0歳児より大きいな!
でっかくなったな!

おやつをいただいたり、お茶をいただいたり、りょうママにひっついたり・・・とかなり自由に過ごしたひろでした。
本当に、自由すぎてごめんね、ちーちゃん。
でも、また遊びに行くね★

帰ってきてからも、しばらく外で遊びました。
体力有り余ってるなあ。



★ひろ生後1年と281日目★