なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

旦那さんのお誕生日★

早いもので、我が家の大黒柱もいよいよアラ・・・ですね(v´∀`)ハ(´∀`v)
ぜひダンディなおじさまを目指してください!
おめでとう〜♪

ということで、ひろが寝た夜中に、いつものアジキさんのケーキ♪

毎度のことながら、自分の分しか撮っておりません。

プレゼントは、新しい眼鏡が欲しいということで無事に入手。

ひろからのプレゼントは、かわいい靴下でした!




履いてもらおうねヽ(◎´∀`)ノ

最近はバタバタしていて、旦那さんにもほとんどごはんを作っておらず、でも文句一つ言わず(家で食べるよりいいもの食べてたりして?)いつも支えになってくれる旦那さんには本当に感謝です。油を使ったものも甘いものも食べる旦那さんですが、食べ過ぎることのないよう、美味しいものはうまく取り入れるようにして、ぜひとも長生きしていただきたい。ラーメンのスープは全部飲まなくなったそうで、それはすごく安心しています。健康診断の前日に王将に行くのはやめてね。お野菜が山盛りになって登場する系のラーメンも、にんにく多目にするとお腹壊すからやめてね。(もうあんまり行ってないよね)だんだん、早く寝て早く起きるスタイルに移行するようにしてみたらどうかしら。

まあ、なんにせよ、お誕生日が迎えられるって幸せなこと。
来年も家族みんなでお祝いしようね。