なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

しまちゃんと、マーブルくん

今日はラボの日!
2週間ぶり!
楽しみ!

今、体験レッスンを開催しているので、いつもこども文化センターで一緒に遊んでいるゆうちゃんを誘ってみました!
男3人、1歳児・・・
なんて自由なんでしょう。

少し前の方が本の読み聞かせの時間も大人しかったし、ひとつのお道具に対する執着も・・・

でも、先生曰く、これが当分続くのだそうです(;´Д`A ```
気長に・・・耐えつつ、頑張らないとな。


そして明日は保育園の日!
今月からプールがあります♪

水遊び楽しめるといいな〜!


おまけ。
しまちゃんとマーブルくん。
寝ています。

どこに?って・・・ひろの肌着の中。

犯人は・・・わかってますとも。
自分も一緒にねんねしたらよいのに〜。


★ひろ生後1年と307日目★