なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

6月、最後の日

6月の最後の日も、ひろは大忙し!

ちぃちぃが買ってきたパンをもらってパワーをつけて

(本当は、肉体労働の間に補給するエネルギーなのに・・・)

サングラスを選んで

(結局どっちもしなかった)

長靴履いて、車のキー持って、

『しゃっしゃーっしゅ!(いってきまーす)』

それから、メダカさんのお引越しして

ガラスだと暑いもんね。

西瓜のお手伝い!

『おいしょー!』

西瓜は今日は大玉をたくさん採ってきました!

機械で磨くとぴかぴかになるよ。

わたしも西瓜を下ろして機械にかけるところをお手伝い。
ひろがやっているのは、機械から出てきたぴかぴかの西瓜を階級別重さ別に並べるところ。

若干、お邪魔な部分もあったけど、気持ちは立派にお手伝い!

午後はひいばあちゃん家で。
わたしが用事があって出かけていたので、お留守番していてもらいました。

迎えに行ったら、お豆さんで遊んでた(●・ω・)ノ


帰ってごはんでお風呂で歯磨きでねんねで・・・

あっという間の一日。
ひろさん、おつかれさまでした♪

また来月も元気に遊ぼうね★


★ひろ生後1年と313日目★